永遠にひとりごと

自己満足。

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年の推し事を振り返る【下半期】

2019年の推し事を振り返る【上半期】 - 永遠にひとりごと 後半戦です。 7月 ・13日 音楽の日 なんか友達が当ててました。 倍率が凄いらしいですが運良く入れました。 ほんとに最高でした…めちゃくちゃ近かった…けど朝までだったのですごい疲れました… ・16日…

2019年の推し事を振り返る【上半期】

年の瀬にこんにちは 年始から推し事をしてたので振り返りたいと思います。 1月 ・4日 ジャニーズWEST WESTV 初手本命じゃないのは申し訳なさみが深い 年明けてから4日しか経ってないのに現場 お友達が当てて1席あるから来ない?と言われたので軽率に入り、淳…

良い子だからご褒美をもらってきた。

久しぶりの更新です。 バイト三連勤かつ店閉めまでしてきた良い子なのでご褒美を貰ってきました。 (訳:良い子はみんなご褒美がもらえるを観劇しました) 1時間!?短くない!?と思いましたが、1時間で正解ですね。 伝えたい事はぎゅっと詰まってましたし、…

映画少年たちを見てきた話

見れなかったら見れなかったでいいかなっておもっていたのですが、友人に引きずられながら見に行ってきました とりあえず思い出した順で感想書いていきます 1.冒頭のワンカメ すごく良かったと思う 主題歌みたいなポジションのFireStormから始まるのはわかる…

最近心がしんどい話

あけましておめでとうございました。 2019年初更新がこんなどんよりしたタイトルですが特に中身はないです。不安を吐き出すだけです。 タイトル通り最近心がしんどくてたまりません。 なにか悲しいことが起きたわけでも後ろめたいことをした訳でもないのに。…