永遠にひとりごと

自己満足。

TLの皆さんが好きそうな曲をプレゼンしたい

お久しぶりです。 最近もっぱらアイドル育成ゲームやらアイドルのリズムゲームを周回しております。 有り余る時間と推しの顔と曲の好みがドンピシャすぎてめっちゃはまりました。 唐突ですがTLの皆さん(ジャニオタ)に刺さるんじゃないかと思う曲を5つ紹介…

2019年の推し事を振り返る【下半期】

2019年の推し事を振り返る【上半期】 - 永遠にひとりごと 後半戦です。 7月 ・13日 音楽の日 なんか友達が当ててました。 倍率が凄いらしいですが運良く入れました。 ほんとに最高でした…めちゃくちゃ近かった…けど朝までだったのですごい疲れました… ・16日…

2019年の推し事を振り返る【上半期】

年の瀬にこんにちは 年始から推し事をしてたので振り返りたいと思います。 1月 ・4日 ジャニーズWEST WESTV 初手本命じゃないのは申し訳なさみが深い 年明けてから4日しか経ってないのに現場 お友達が当てて1席あるから来ない?と言われたので軽率に入り、淳…

良い子だからご褒美をもらってきた。

久しぶりの更新です。 バイト三連勤かつ店閉めまでしてきた良い子なのでご褒美を貰ってきました。 (訳:良い子はみんなご褒美がもらえるを観劇しました) 1時間!?短くない!?と思いましたが、1時間で正解ですね。 伝えたい事はぎゅっと詰まってましたし、…

映画少年たちを見てきた話

見れなかったら見れなかったでいいかなっておもっていたのですが、友人に引きずられながら見に行ってきました とりあえず思い出した順で感想書いていきます 1.冒頭のワンカメ すごく良かったと思う 主題歌みたいなポジションのFireStormから始まるのはわかる…

最近心がしんどい話

あけましておめでとうございました。 2019年初更新がこんなどんよりしたタイトルですが特に中身はないです。不安を吐き出すだけです。 タイトル通り最近心がしんどくてたまりません。 なにか悲しいことが起きたわけでも後ろめたいことをした訳でもないのに。…

12月なんですって

12月なんですってよ奥様 私が初めてA.B.C-ZのCDを買ってから一年経つんですって 特に感慨深いこともないですね。 一年前には緩めのオタクだったのが 横アリ昼公演も入りたくて200回越えの電話かけまくって・・・ 前までなんで一般で電話する人の履歴はぴあの…

私とABC座について

とうとうジャニーズ伝説2018が開幕しましたね 私は12日に行くんですけど、着々とファンレターの 準備を進めているつもりです(1行もかけてません) 記事のタイトルを「私とABC座について」という どこに需要があるんだみたいなタイトルなんですけど、私の自己…

【ネタバレあり】LBTに参戦した話

8/15の国際フォーラム夜公演に参戦しました。 今まで行ったことあるのが関ジャニのライブだけだったので、 A.B.C-Zはどんなステージ見せてくれるんだろうってワクワクして入りましたよ… キラキラしすぎてて眩しい エイトはダンスもあるけどバンドとか、 歌と…

友人を沼に引きずり込みたい

ココ最近 友人がえび沼にはまった と言った感じの話をよく見かける 私もやりたい と思っていたら、めちゃくちゃいいタイミングでチャンスが訪れた 先日一緒にジョイポリスに行った友人。 彼女は ジャスミン 兼 eighter のジャニヲタである。 ジョイポリス来…

これからジョイポリスに行くえび担さんへ

今日ジョイポリスに友人と行ってきました。 2人とも学生なので800円の入場券で経費削減 乗り物乗る時にチャージでいいよねー なんて話しながら 真っ先にプリクラを取りに行きました。 どうせ混むだろうという考えです。 早く取れるには早く取れるんですが、 …

A.B.C-Zの沼は深かった

体調悪いから学校休んだんですけど、案外回復して暇なので更新します Twitterの140文字じゃ足りません() この間投稿した #あなたのえびはどこから 前からCD借りて曲は知ってた→MステのテレパシーOne!Two!のパフォーマンスに感動して動画あさり始める→五関…

自担が好きすぎて泣けてくる

最近精神的にやられてるのか分からないけど ふとした時に自担を思い出して泣くことがある (ここでいう自担はA.B.C-Zの五関くん) 私以外にもいるかはわからないけど 依存なんだろうなぁとは思う 彼を応援してなんでこんなに依存してるのかを 個人的な意見な…