永遠にひとりごと

自己満足。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

友人を沼に引きずり込みたい

ココ最近 友人がえび沼にはまった と言った感じの話をよく見かける 私もやりたい と思っていたら、めちゃくちゃいいタイミングでチャンスが訪れた 先日一緒にジョイポリスに行った友人。 彼女は ジャスミン 兼 eighter のジャニヲタである。 ジョイポリス来…

これからジョイポリスに行くえび担さんへ

今日ジョイポリスに友人と行ってきました。 2人とも学生なので800円の入場券で経費削減 乗り物乗る時にチャージでいいよねー なんて話しながら 真っ先にプリクラを取りに行きました。 どうせ混むだろうという考えです。 早く取れるには早く取れるんですが、 …

A.B.C-Zの沼は深かった

体調悪いから学校休んだんですけど、案外回復して暇なので更新します Twitterの140文字じゃ足りません() この間投稿した #あなたのえびはどこから 前からCD借りて曲は知ってた→MステのテレパシーOne!Two!のパフォーマンスに感動して動画あさり始める→五関…

自担が好きすぎて泣けてくる

最近精神的にやられてるのか分からないけど ふとした時に自担を思い出して泣くことがある (ここでいう自担はA.B.C-Zの五関くん) 私以外にもいるかはわからないけど 依存なんだろうなぁとは思う 彼を応援してなんでこんなに依存してるのかを 個人的な意見な…