永遠にひとりごと

自己満足。

友人を沼に引きずり込みたい

ココ最近

 

友人がえび沼にはまった

 

と言った感じの話をよく見かける

 

 

私もやりたい

と思っていたら、めちゃくちゃいいタイミングでチャンスが訪れた

 

先日一緒にジョイポリスに行った友人。

彼女は

ジャスミン

eighter

のジャニヲタである。

 

ジョイポリス来たはいいけど、どれが誰の声とかは分かんないんだよね。わかるの塚ちゃんぐらい。

 

そう…言われてしまった………

確かに塚ちゃんわかりやすいよね…

 

A.B.C-Zって声とか話し方に特徴はあるけど、

声の説明って難しい…

 

一生懸命

「ここは五関くんで、ここははっしーで…」

と説明するものの、わからない人には分からないのだ。

誰でも最初はそんな感じだろう。

 

そしてジョイポリスから出る時に言われたのだ

 

今度DVD見てみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい!!!!!おばちゃん嬉しすぎて飛び跳ねそうだったよ!!!

 

 

ってことでReboot!持って友人宅へお邪魔しました。PV鑑賞会しました。ド深夜に。

 

Moonlight walkerのPV見たとき

これ好き。かっこいい!

って言ってくれた時…

 

 

 

ようこそ…えび沼へ…

という気持ちでしたよ…

素質あると思う(?)

 

 

とりあえずABCtoZとVS5を貸したので

とりあえず無条件にはまれって感じですよね…

 

 

 

次の現場必ず誘うからね!!!!!!!!